ここから本文です

花組公演beautifulgarden のフィナーレのデュエットダンスの際、仙名彩世さんが歌...

spr********さん

2018/11/2322:46:48

花組公演beautifulgarden のフィナーレのデュエットダンスの際、仙名彩世さんが歌っておられた曲の原曲を教えてください

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhu********さん

2018/11/2510:45:53

原曲あります

「The Last Rose of Summer」
洋楽ですが、聴いたらすぐに同じ曲だとわかります。

日本語の歌詞は野田先生オリジナル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2323:17:09

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111964370...

少し前にも似た質問あったんですが
野口先生のオリジナルみたいです。