ここから本文です

B’zでお薦めのベストアルバムは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2322:53:12

B’zでお薦めのベストアルバムは何ですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

志玲さん

2018/11/2608:10:29

『ULTRA Pleasure』と『ULTRA Treasure』でしょうかね。
前者は、シングル曲を中心に「BAD COMMUNICATION」と「Pleasure'91(Pleasure'2008として)」が再録されており、
後者はファン投票(「ULTRA Pleasure」に収録されていないものから)で選曲された人気曲が収録されております。
B'zのシングル以外の人気曲も聴きたいという方にオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2018/11/2811:56:51

bro********さん

2018/11/2501:38:13

ベストに白はない
おそらくはバラッズ ラブ&B'zかパール盤(金銀パールでリリース)の事を言ってると思われます
ベストの白はXXVであり、バラードではないですからね
それとも、 FRIENDS・FRIENDSⅡの事かしら?

ベストのオススメは白と黒XXVの
当たり前です
その前のベストにはイチブトゼンブは含まれてませんからね

オススメしたいのはCallingの入っているSURVIVE
SUPER LOVE SONGの入ってるACTION
イチブトゼンブの入ってるMAGIC
昔のB'zの傾向が知ることが出来るIN THE LIFE
の4枚ですね オリジナルはこれ聴いとけば、だいたいB'zを理解できます
シングルで出さないけど名作ってどのバンドにもあると思うんですけどB'zのそれが知れますね
B'zが製作はするけどシングルカットしない曲
しないアレンジやタイトル
その他もろもろ

RISKYはアルバムタイトルのまんま、一般人に受けないであろうRISKYなアレンジRISKYな歌詞何ですよ
でも、ハマる人はハマると思います
RISKYにはそんな意味合いもあるらしいですよ

fre********さん

編集あり2018/11/2511:00:54

GReeN
ベストではなかった
m(_ _)m


ベストアルバムは


確かバラードだったような?

ラブ&B'zの
バラードのクリスマス限定が
確か
白と赤が発売されていたような?
間違っていたら
m(_ _)m
CDどっか行ってしまいました

LOVE&B'zは?ベストではないんですか?てっきりベストだと思ってました
悪しからず