ここから本文です

初めてバリ島へ行きます。クタ、ヌサドゥア、ジンバラン地区のいずれかに滞在した...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2400:32:06

初めてバリ島へ行きます。クタ、ヌサドゥア、ジンバラン地区のいずれかに滞在したいと思います。クラブラウンジがあるホテルで良いホテルをお教えください。

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/11/2611:54:35

個人的にはホテル内のあちこちを歩き廻りたい方なので、居場所固定のクラブラウンジはあまり好きではありません。下記はご参考まで。

・レギャン:パドマバリ
クタビーチのすぐ北に並んでいるパドマバリは、賑やかなこの一帯では唯一敷地内で落ち着いて過ごせるホテルだと思ってます。クラブラウンジが使えるクラブシャーレは、庭に点在するコテージのタイプです。
https://www.garudaholidays.jp/hotels/legian/padma.html?selection=ro...

・ジンバラン:インターコンチネンタル
バリ島で最もキレイに夕陽が見えるジンバランの中で、唯一ビーチと海が同じ高さのホテルで、サンセットラウンジからの眺めも素敵です。クラブルームは専用棟で、クラブラウンジは以前のバーがそのまま割り当てられており居心地良いです。
https://www.garudaholidays.jp/hotels/jimbaran/intercontinental.html...

・ベノア:コンラッド
ヌサドゥアあらベノアに入ってすぐの場所にあります。クラブではなくスイートと呼ばれてますが、建物・部屋・プール・ラウンジの全てが他と異なり居心地は抜群です。工事の状況には要注意です。
https://www.garudaholidays.jp/hotels/benoa/conrad_bali.html?selecti...

初バリであれば「静かなビーチでノンビリ過ごす」ことと、「賑やかな街中を散策して楽しむ」ことの両方を楽しむのがお勧めです。滞在日数次第ですが、クタ~レギャン~スミニャックの繁華街徒歩圏と、ヌサドゥアかジンバランの大型リゾートと両方に泊まってみることも検討してみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/1 00:22:03

詳しい情報をありがとうございました。素敵なホテルばかりで決め難いほどです。空室状況をみて、絞っていきたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/11/2511:02:56

そんなにお高いホテルではないですが、ヌサドゥア バリ ビーチ&スパのパレスルームがおススメです☆
周りのヌサドゥアのホテルより自然と調合したホテルで、木々にリスなどの動物も見られます(^^)
クラブラウンジもゆっくりと出来ますし、バナナミルク、ストロベリーミルク、スイカジュースなど飲みまくってました(^^)
チェックアウト後もラウンジでのんびりさせてもらった記憶ですがだいぶ前の情報にはなります(>人<;)
スパもホテルスパの割にお安く、賞も取られていた気がします(^^)

hok********さん

2018/11/2415:03:23

10月にザ・リッツ・カールトン・バリに3泊しました。宿泊した部屋はクラブラウンジが一日中使えるクラブスイートでした。

モーニング、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー、バー と一日中使えてとても良かったです。外食やホテル内のレストランを使わなくとも過ごせました。

クラブラウンジを利用する方は少ないのでとてもゆっくり過ごせますのでおすすめします。

ake********さん

2018/11/2400:48:30

ジンバランにあるインターコンチネンタル・バリ・リゾート
ヌサドゥアのコンラッドバリ、リッツカールトン・バリ、グランドハイアットバリがおすすめです。