ここから本文です

お前らさ、レーヴディソールって言うアーモンドアイに匹敵する牝馬がいたこと覚え...

ise********さん

2018/11/2401:18:38

お前らさ、レーヴディソールって言うアーモンドアイに匹敵する牝馬がいたこと覚えてる?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/11/2407:47:44

覚えてます。ただレーヴの馬はみんな怪我ばっかり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2018/11/2404:59:01

覚えてますよ
ダービーも狙えそうでしたね。
ただあの一族はみんな脚がなぁ