ここから本文です

小児歯科について

アバター

ID非公開さん

2018/11/2407:22:04

小児歯科について

大人が通っても大丈夫ですか??

歯が痛いのですか赤ちゃんを見ていてくれるひとがいません。
上の子が通っている小児歯科は下の子を預かってくれるので大人が通っても大丈夫でしょうか??

また実際に小児歯科に通われている大人の方いますか??

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/11/2407:48:16

それは、その小児歯科に聞かないとね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgt********さん

2018/11/2407:53:36

小児歯科って、椅子小さいし大人を見るのは無理だよ。