ここから本文です

大阪万博が決定して、これから大阪の不動産は買いですか? 万博終了まで民泊用の...

eng********さん

2018/11/2408:48:23

大阪万博が決定して、これから大阪の不動産は買いですか?
万博終了まで民泊用のマンションの部屋を買いまくって大丈夫ですか?

閲覧数:
290
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cay********さん

2018/11/2408:58:27

よほどネットに精通していて外国人など幅広い層に宣伝できるサイトを作れる実力があるのならやり方によっては儲けはでます。

>民泊用のマンションの部屋を買いまくって大丈夫ですか?


民泊するのにでさえ許可申請が必要です。

https://民泊許可.com/

購入するマンションの代金 共益費 管理費

万博が終わってマンションが転売できるかどうか

固定資産税は毎年襲ってきますからね。

もともと所有していて使ってないマンションがあるなら別ですが

素人が経営するのは大損する確率のほうが高いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2018/11/2409:38:04

開催日 知ってる?
無駄に所有し続けるのは ロス。

仲介業者は 素人相手に チャンスかな。

tad********さん

2018/11/2409:37:27

もう遅い。

yuk********さん

2018/11/2409:17:01

上手い人はもう購入してるんじゃないかな

lkd********さん

2018/11/2408:57:06

南海トラフ地震が迫っているの建物建てる人はいないでしょう

mai********さん

2018/11/2408:54:04

買うにしてももう遅い。

本当にそれで儲けを考えるなら博打同然でもっと前から買っとかないと、今買うのはどう転んでも赤になる。