ここから本文です

綱引きの綱切れたことありますか?

bbv********さん

2018/11/2411:26:43

綱引きの綱切れたことありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/11/2810:08:40

初めまして、七月の来日時、二戸名産「南部美人」に舌鼓を打ち、ヴィッセル神戸伝説の『ロケット団ユニフォーム』も着て欲しかった、デンマークの至宝こと、ミカエルラウドルップが好きな都内住み高校生です。

知恵袋を利用してまだ日が浅い私ですが、そんな私にも答えられそうな質問だった事に加え、この質問にまだ回答が一つも付いていなかったので、判る範囲内で一番乗り回答失礼します。

端的に書かせて頂くと、全国大会では今の一度も有りませんが、地域大会レベルや運動会の類で有れば、結構な頻度で切れていますよ。

天下のユーチューブなどにも色々アップされているので、直ぐに見つける事が出来ると思います。

簡単に書きましたが、良かったらお役立て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/11/2411:57:29

結構あるようです。
youtubeにもあります。
https://www.youtube.com/watch?v=eELZ1AwaWqM