ここから本文です

昼間から新体操の選手を見て出しています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2411:44:20

昼間から新体操の選手を見て出しています。

これって、喜ばしい事ですよね?

新体操,喜ばしい事,昼間,選手,証拠

閲覧数:
657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/11/2412:40:52

至って健全で健康なので、元気な証拠だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2018/11/2412:31:02

心ゆくまで

たっぷりと

ご堪能くださいませ♪