ここから本文です

米国によるとですが、なぜファーウェイ製品を使ってはいけないのですか?盗聴とな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2413:54:45

米国によるとですが、なぜファーウェイ製品を使ってはいけないのですか?盗聴となれば大問題ですよね?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e05********さん

2018/11/2419:13:35

HUAWEI Mate 20が日本製なのが気に入らないんじゃないんですかね。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1154767.html

http://heero.red/archives/51595678.html

https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/NBD/15/world/070500397/?ST=pc

写真のヨーロッパ風の村にある松山湖工場で製造されています。

HUAWEI Mate 20が日本製なのが気に入らないんじゃないんですかね。...

  • e05********さん

    2018/11/2419:53:41

    Huawei端末はそのまま使い続けていいと思いますよ。

    もし本当に問題があれば、Huaweiユーザーは販売した携帯会社やメーカーに無償交換や返金を依頼すれば良いと思います。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/11/2501:56:08

今貿易戦争中だし・・・

ash********さん

2018/11/2414:59:38

Huaweiのトップが人民解放軍の人だったということで、中国政府と繋がってるのでは?と米国は思ってるからです。

ちなみに米国の徹底的な調査にも関わらず、現時点ではバックドアやスパイ活動といった証拠は見つかっていません。

whi********さん

編集あり2018/11/2414:32:54

アメリカいわく、スパイ疑惑があるとのことですが、ファーウェイがスパイ活動をしていたという根拠はどこにもないです。

全ては、アメリカ側の憶測でしかありません。