ここから本文です

修学旅行の風呂で、自分達の見せ合いはしましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2417:37:16

修学旅行の風呂で、自分達の見せ合いはしましたか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,075
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyl********さん

リクエストマッチ

2018/11/2516:16:20

見せ合いっていうか、意識しなくても自然と視界に入ってきちゃいますよね笑笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 21:43:10

確かにねww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/2518:42:24

見せ合いというか、学校でタオルの使用が禁止って言われたので嫌でも全員フルチンでしたよw
良ければ詳しく話しますよ。

adi********さん

リクエストマッチ

2018/11/2507:18:42

みんなふるちんやで丸見え

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/11/2504:56:54

30%位の人が 見せっこしている~ょ。



スポーツ部員が多い~ょ。

wgv********さん

2018/11/2418:59:51

はじめまして
見せ合いしなくても見えてたww

blu********さん

リクエストマッチ

2018/11/2418:58:47

しなかったなー