ここから本文です

クラウンとかのセダン系って5人乗りですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2417:59:47

クラウンとかのセダン系って5人乗りですか?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/11/2418:01:57

セダンはほとんど5人乗り。超高級車だと4人乗りもアリ。フロントがベンチシートだと6人乗り。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 01:18:32

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mav********さん

2018/11/2419:29:48

車検証に書いてある人数なら問題ないです。

クラウンやそれより下のカローラでも、セダン車は概ね5人乗りが多いです。

但し、快適に乗るには定員マイナス1名で考えた方が良いと思います。

クラウンでも大人5人で乗ったら窮屈です。

chu********さん

2018/11/2418:57:36

そうですね。

大昔、7人乗りのステーションワゴンもあったけど、基本5人。

パナメーラやSクラス、BMW 7シリーズなどだとリアシートの真ん中が台のようになっていたりして、4人乗りなんていうのもあります。

mog********さん

2018/11/2418:00:20

はい 子供3人大人二人
基本大人4人だと思いますけど