ここから本文です

仮面ライダーゲンムって結構人気ありますよね? 実際ガンバライジングとかではゲン...

xkh********さん

2018/11/2422:23:12

仮面ライダーゲンムって結構人気ありますよね?
実際ガンバライジングとかではゲンムのカードは結構高かったりするのが多いですが、かなり人気あるのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/2616:37:32

ガンバライジングでは様々なゲンムのカードが沢山出ているのですが、その中でも1番使われているのが、G1-014 LRゲンムです。

これは相手より体力が下回っていないと発動しないのですが、1ラウンドの間相手チームのアビリティを全て封印する、という強烈な能力です。

ガンバライジングというゲームは実質4ラウンドで終わりですので、ゲーム時間の1/4を支配してしまうこの能力は、かなり強烈と言えます。なのでリリースからかなりの時間が経っているにも関わらず未だにファンが絶えない人気カードなのですね。

下記のサイトでも、ゲンムデッキを色々と紹介していますので、ご興味があれば是非探してみて下さい。サイト内検索も出来ますので。

http://ganbarizing-oya-g.com

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/11/2504:00:39

ゲンムっていうより壇黎斗が人気みたいだよ