✖️ ✖️ ✖️ チャンピオンカーニバル ✖️ ✖️ ✖️

✖️ ✖️ ✖️ チャンピオンカーニバル ✖️ ✖️ ✖️ ────【 GI】ジャパンカップ ─────どんな予想をしますか❔ ─────── 【 ルール 】 ⚠️プロフィールを必ず確認してね❗ ✔️式別(マルチ・BOXを含む) ✔️馬番 ✔️金額( 数字 )が無い回答は無効 ━━━━━━ 日本ランキング ━━━━━━ ───── ✳️ チャンピオン ✳️防衛5 ─────── ueharakplace ─ 【¥223980(13・6・3)】 ─ 1位 dai_170_08 ─ 【¥109050(13・3・2)】 ─ 2位 imai1242imai ─ 【¥98600(1・0)】 ─ 3位 u7dee78965895 ─ 【¥94800(4・1)】 ─ 4位 leonieiri19941213 ─ 【¥92000(2・1)】 ─ 5位 cocorobi_crossover ─ 【¥90000(1・0)】 ─ 6位 tosho_hoshino77 ─ 【¥80400(12・1・1)】 ─ 7位 kunjrcase ─ 【¥70000(13・3)】 ─ ・・ mashimagiants ─ 【¥70000(1・0)】 ─ 9位 masapapa657 ─ 【¥66500(10・1・1)】 ─ 10位 high_speedstar ─ 【¥60000(3・0)】 ─ 11位 v3e6g5a ─ 【¥55480(10・2)】 ─ 12位 doyasammm ─ 【¥54000(8・1)】 ─ 13位 pupurinrinpu ─ 【¥50000(12・1・1・1)】 ─ 14位 magickiss8481_1110 ─ 【¥25000(13・0)】 ─ 15位 hironene143 ─ 【¥4600(11・3・1・1)】 ─ 引退 x_ikksstk_o (8・0) ─ 引退 ooikeibanofusigi (2・0) ─ 引退 yuuna_senmu (5・0) ─ 引退 kiwami1515 (6・0) ─ 引退 junvalkan (4・0) ─ 引退 maruzo7193 (4・0) ─ 引退 grande3mal (1・0) ()内は レース・勝利・BA・利益10万over ──1 ①アーモンドアイ ────ルメール ──2 ②ハッピーグリン ────服部 ──3 ③サトノダイヤモンド ──モレイラ ─── ④サトノクラウン ────ビュイック ──4 ⑤ミッキースワロー ───横山典 英国─ ⑥サンダリングブルー ──Fベリー ──5 ⑦サウンズオブアース ──田辺 ─── ⑧キセキ ────────川田 ──6 ⑨シュヴァルグラン ───Cデムーロ ─── ⑩ガンコ ────────蛯名 ──7 ⑪スワーヴリチャード ──Mデムーロ 愛国─ ⑫カプリ ────────ムーア ──8 ⑬ノーブルマーズ ────高倉 ─── ⑭ウインテンダネス ───内田 ━━誰が見てもわかるように記入してね━━

画像
補足

【レース結果】 1着①アーモンドアイ   1人気 2着⑧キセキ       4人気 3着⑪スワーヴリチャード 2人気 的中は3名です BA【 doyasammm ¥129500】    【 hironene   ¥22300】    【 ueharakplace  -¥7650】 久しぶりに10万を越える利益が出ました 一気にランク1位です

競馬77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

三連単①→⑧=③⑨⑪の6点に各5000円! 30000円使用 頼んます(^_^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おめでとうございます

お礼日時:2018/12/1 20:07

その他の回答(9件)

0

馬単 ①→⑨ 1万円 3連複 ①⑨→③⑧⑪ 各2000円 3連単 ①→⑤⑨→⑤⑨ 各1000円 計18000円

0

残高いよいよ4600円 ここ外れたらここは引退です!! 3連単 ①⑪③1000円 ①⑪⑧1600円 ①⑪⑨1000円 ①⑧⑪1000円 計4600円

画像