ここから本文です

大阪住みの人って日常的に串カツって食べますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2423:54:17

大阪住みの人って日常的に串カツって食べますか?

福岡の人があまり屋台には通わないように大阪でも観光客向けなのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genさん

2018/11/2500:02:07

日常的には食べません。外食した時の選択肢にはなりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さくらさん

2018/11/2500:08:39

兵庫県も串カツ屋多いけど
新世界のような二度漬け禁止みたいなのは 関西に住んで25年ぐらいになるけど
東京の友達が行きたいっていうから連れて行った2回だけ
普段は 数ヶ月に1回創作系串カツに行くぐらい 1人3千円ぐらいから1万2万の店まであるけど 個別ソースでほんまに美味しい

yuu********さん

2018/11/2423:57:42

お店でしか食べません。

kur********さん

2018/11/2423:56:22

大阪生まれの大阪育ちですが私は滅多に串カツは食べません。
家で作ることもないです。
年に2〜3回外食で食べるぐらいですね。

ryu********さん

2018/11/2423:55:34

たまにしか食べないです。あなたのおっしゃる通り観光客向けだと思います。