ここから本文です

山田康雄さんというと、私の祖母(80代後半)は、マカロニウエスタンを思い浮かべる...

トモナリカオルさん

2018/11/2502:09:29

山田康雄さんというと、私の祖母(80代後半)は、マカロニウエスタンを思い浮かべるそうです。

私の母親(50代後半)は、ダーティハリー(クリント・イーストウッド)を思い浮かべます。

そして

私(20代前半)は、ルパン三世(初代)を思い浮かべます。

あなたは何を思い浮かべますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2508:34:07

質問者の母親と同世代。

クリントイーストウッドの
テレビでの放映時の吹き替え声優さん

ってイメージが強い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiz********さん

2018/11/2511:48:44

高2ですが、山田さんはやはりこれはルパン三世でしょう。

fig********さん

2018/11/2506:57:41

私(40代)、一般的にはルパン三世だけど、個人的には「お笑いスター誕生」と言う伝説的な芸人のオーディション番組の司会者。

白うさぎさん

2018/11/2502:11:42

私(40歳)と妻(37歳)は両方ともルパン三世を思い浮かべます。
娘(13歳)は「誰(・_・;)?」という反応でした(;^_^A