ここから本文です

派遣を、会社都合で辞める方法を

アバター

ID非公開さん

2018/11/2507:41:03

派遣を、会社都合で辞める方法を

教えて下さい。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/11/2513:49:15

存在しません。

自分で策を練ったらすべて自己都合です。

  • pir********さん

    2018/11/2513:50:54

    なおクビというのは自己都合になります。

    「勤怠不良」「能力欠損」で会社都合になることは法律上ありえません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,597,212件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
[派遣]レジ打ち、販売その他、サービスその他
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岐阜県本巣市三橋
バイトル
〔派遣〕有料老人ホーム 介護士
  • 有料老人ホーム 介護士 派遣
  • 派遣
  • 非掲載
  • 京都府長岡京市
ブレイブ
[派]<シニア応援>コツコツ作業食品製造補助
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 熊本県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 埼玉県さいたま市大宮区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
【派遣】子どもに関わる仕事
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府高石市
イーアイデム
ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 田富(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県中央市布施
マイベストジョブ
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
〔派遣〕介護士・ヘルパー(グループホーム)
  • 【介護】グループホーム【派遣】
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
ブレイブ
[派]平日のみ高時給!!簡単!!部品の取り付け
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 熊本県八代市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/11/2509:24:56

会社都合で辞めましたが、自己都合にされました

aex********さん

2018/11/2508:29:47

遅刻、欠勤をよくする。

wan********さん

2018/11/2507:42:17

ひたすら仕事が合わなくて能力が発揮できないフリをする。