ここから本文です

ゴブリンスレイヤーの剣の乙女のパーティーは魔王の一柱を倒したみたいですがその...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2509:02:09

ゴブリンスレイヤーの剣の乙女のパーティーは魔王の一柱を倒したみたいですがその一柱は勇者と戦ったらワンパンで終わる感じですか?

閲覧数:
1,276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/2815:30:30

何とも言えませんね。
魔神王の強さが判明してませんので。

「ゴブリンスレイヤー 剣の乙女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/2808:37:56

さすがに終わらないよ30秒は持ちこたえますよ

mat********さん

2018/11/2701:04:33

確実に終わります
秒殺どころか瞬殺でしょうね笑