ここから本文です

マイクラのエンチャントについて質問です。 エンチャントする際に修繕が表示され...

hon********さん

2018/11/2512:17:38

マイクラのエンチャントについて質問です。
エンチャントする際に修繕が表示される事ってあるんでしょうか?
無限とシルクタッチは表示されるのに修繕が表示された試しがありません。

エンチャント,修繕,マインクラフト,シルクタッチ,エンチャントする際,スポナー部屋,交易

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/11/2512:23:46

修繕はエンチャントで出すものではなく
交易やスポナー部屋などから
エンチャントされた本として
出すものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2018/11/2512:28:57

下の人の追加として釣りがあるので、スポナー部屋などのチェスト、交易、釣りですね
ちなみにかなりレアなのでほとんど出ません