ここから本文です

週間プレイボーイは、1週間前の発売のものは

アバター

ID非公開さん

2018/11/2512:36:55

週間プレイボーイは、1週間前の発売のものは

まだ書店に置いてあるのでしょうか。
陳列されてなくても、在庫にはまだあるのでしょうか?

11月19日(月曜)に発売された週間プレイボーイに欅坂46が載っていたとのことで買いたいのですが…
(初めて週プレを買うので、陳列状況を知らないので質問させていただきました。)


欅坂
欅坂46
21人の未完成
週プレ
週間プレイボーイ

雑誌
週刊誌

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2018/11/2513:49:27

発売日からほぼ1週間経ってしまうと書店・コンビニでの購入は厳しくなりますが明日の次号発売前の本日中ならば特にコンビニを中心に大げさに言うとお住まいの地域から日帰り可能範囲内にあるお店をとにかく徹底的に回れればまだ置いてあるお店はあるかと。

一方ネット通販のAmazonでは購入可能ですけど、あいにくご希望の週刊プレイボーイはあわせ買い対象商品となっていてAmazonが発送する商品を合計2000円以上購入しないと購入手続きに進めないのが難点で2000円からプレイボーイの価格420円を差し引いた1580円以上となるような何かを一緒に買わなくてはなりません。

他では楽天ブックスで、紙の本ではなく電子書籍版にて350円で購入可能です。

【Amazon通販】
http://www.amazon.co.jp

【楽天ブックス】
https://books.rakuten.co.jp/

私も自宅近隣のお店を…とお昼食べに行きがてら外出したところ1発めで訪れた近所のショッピングセンターにテナントとして入っている全国チェーンの文教堂書店に3冊置いてあるのをすぐに見つけました。

それなりに全国的な店舗展開している規模の文教堂書店なのでご参考までに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2514:20:49

    回答ありがとうございます!
    さては…生粋のけやヲタですね笑私もですが笑笑

    回答者さんの文を読ませてもらい、
    まだ私は学生なので…
    今度のクリスマスプレゼントの際、欅共和国と合わせてネットで買ってもらおうかなと思いました。
    となると、約1カ月後になってしまうので心配です。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 20:48:10

色々とありがとうございました!
もちろんベストアンサーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oss********さん

2018/11/2515:25:57

週刊プレイボーイは、毎週月曜発売ですから、今のうちになるべく早く、コンビニ、書店、スーパーの書籍雑誌売り場などをハシゴなされば、運よく店頭にまだあるかも知れません。

nyw********さん

2018/11/2514:50:42

店に在庫がない場合本屋さんで店員さんに先週号の週刊プレイボーイの取り寄せをお願いしますで手続きしてくれますよ。あくまで取次店に在庫があればの話ですが。

gra********さん

編集あり2018/11/2512:59:39

週刊の雑誌は次の号が販売になったら残っていても撤去されるのが大抵です。発売週に陳明日には次の号が陳列されてしまうので、書店やコンビニで探すなら今日のうちですね。週刊の雑誌が発売週に陳列されてなかったら売り切れか入荷してないかのどちらかだと思います。