ここから本文です

七海ひろきさんの退団について、、、 Another Worldの東京公演中の 元HKTの方...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2513:10:26

七海ひろきさんの退団について、、、

Another Worldの東京公演中の
元HKTの方のツイート事件は
何か関係があると思われる方はいらっしゃいますか?

ディナーショー発表のタイミングがあの出来事の一週間後
くらいの事だったと思います。

七海さんが自らこのタイミングだと思われ決断された退団だと思いたいのですが、
少し気になります・・・。

閲覧数:
4,400
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/11/2513:17:59

私も少し気になっていました。
ツイート事件が原因なら、元HKTの子を恨むけどね。
でも、かいちゃんは喜ばないだろうし、それはファンとは言えないなと思いました。
ディナーショーはもっと前から決まっていたと思います。なぜなら、ホテルの宴会場の予約はもっと前からとらなければいけないからです。
私の予想ですが、うたかた公演前後に退団の意志が劇団へ伝わったと思います。あくまで予想ですが………
いずれにせよ、かいちゃんの退団は悲しいですが、最後まで応援しようと思ってますし、退団後も応援したいです。
退団への経緯は、ネスレの番組で中井さんが聞いてくれたらいいなと淡く思ってます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/212:08:11

まず不祥事関係で何かあったならディナーショーすら
無理だったとおもいますし
可能性としては愛月の専科いりの時期だったと思いますよ。

下の方も触れてるようにネスレアミューズの動画で
北翔が「退団か専科か2つに1つしかなかった」と言ったように
もしかしたら専科行きを打診されて、それなら辞めますと
退団の道を選んだ可能性が高いような気がします。
紅と同時退団ならさよならショーもできたわけだし。