ここから本文です

飲みに行きますが、お酒はあまり飲めません。 飲みやすくて、美味しいもの教えて...

aki********さん

2004/12/1816:08:47

飲みに行きますが、お酒はあまり飲めません。
飲みやすくて、美味しいもの教えてください。
いつもは、カルピスのチューハイ飲んでます。

*都こんぶ*

閲覧数:
149
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1816:13:17

カルアミルク♪
チューハイよりは、飲みやすいと思いますが。。。
何杯でも飲めちゃうので、気をつけてね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2004/12/1817:07:26

忘年会か、いいな~!

甘くて飲みやすいのは、すごくカロリーが高そうな気がしませんか?

だから、普通のレモンの入ったチューハイなんかどうかな?!

tek********さん

2004/12/1816:40:05

うん カルアミルクはあまくて美味しいです。

チューハイなら柑橘系など飲みやすいです。

スクリュードライバーとかウオツカトニックとかは、効きすぎますから要注意。

賀茂川にダイビングしない程度に楽しんでください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1816:36:34

数人の方が言ってますが、カルアミルクがいいですね。比較的飲みやすいですよ。

chu********さん

2004/12/1816:22:55

都こんぶさん こんにちは♪

私もあまり飲めません

カクテル系が無いお店では、薄めの水割り

色々なメニューがあるお店では、カシスをグレープフルーツで割ったり、ヨーグルトラムなどにして、全部薄めで注文します

分からない時には、「お酒がきつくなくて、飲みやすいお勧めは何?」ってお店の人に聞いたら教えてくれますよ

楽しんで来て下さいね

:チャー:

kae********さん

2004/12/1816:18:07

私は梅酒ばっかだからよくわかんないけど・・・
カルアミルクって甘くていいと思います☆

☆楓☆