ここから本文です

iPadが欲しい者です。今両親は母は寝てしまい、父は二階に行ったきり降りてきませ...

ack********さん

2018/11/2515:51:27

iPadが欲しい者です。今両親は母は寝てしまい、父は二階に行ったきり降りてきません。なので話しようがありません。auショップが閉まるまであと4時間しかないのに、やばい!どうやって話を切り出せばいいのか分かり

ません。父は本当に頑固です!二階に行ってiPad買ってって言っても話を買ってもらう方向に動かしてくれません。どうすれば買ってもらえるのか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpz********さん

2018/11/3021:37:22

親父名義で勝手に契約すればいいじゃん

ネットなら簡単だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/11/2518:26:21

残念ですが無理ですね。

他の質問も見ましたが、結局あなたはiPadを遊びにしか使いませんよね。
あなたの質問のいくつかを見てるとそう感じます。
あなたをずっと見てきたご両親ならあなたの本心は見透かしています。

iPadはあなたにとって「本当に必要なモノ」ではありません。
ご両親はきっと「スマホがあるだろ」と仰るでしょう。

我慢する事も学ばせるのが親の義務でもあります。