ここから本文です

ネトウヨはどうして安倍政権を支持するんだ?あれだけ酷い政権見たことない!ネト...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2516:21:02

ネトウヨはどうして安倍政権を支持するんだ?あれだけ酷い政権見たことない!ネトウヨは社会的弱者が多いと聞く。彼らは動員されてるの?

https://www.youtube.com/watch?v=wKexAVqM9_U

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k35********さん

2018/11/2520:51:19

1年半以上野党からいろいろ追及されたが、金銭に関すること
いわゆる収賄関係は一切出なかった。

忖度、友人関係など野党や、朝日、毎日などにはめられた感じで
あったが冷静に対応した。

地震、水害など災害にはすぐ適切に指示をしている。

外交ではトランプやプーチンと話あえる関係を築き、それにより
習近平も歩み寄りをみせている。

わたしは社会的に弱者の方に入るが、総理を見ていればまじめに
政治活動やっていると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/11/2520:32:54

ネトウヨという言葉を使っているから在日朝鮮人決定。
日本人には元々馴染みのない言葉なので。

mec********さん

2018/11/2519:47:56

他のどの政治家よりも良いと思いますから、支持します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2018/11/2516:44:00

私がネトウヨかどうかは知りませんが、安倍内閣はパーフェクトでは無い物の十分支持に値します。民主党政権に比べれば圧倒的に日本国民の為の政治をやってますので。

nacさん

2018/11/2516:23:20

民主党政権の方が酷く見えないってことは、あなたは日本人じゃありませんね。日本人にとっては民主党政権の方がよほど酷かった。
韓国人にとって都合がいい政権なんて、日本では二度と誕生しません。半島に帰れ。