ここから本文です

美人と言われるのが嫌です。

aae********さん

2018/11/2518:29:10

美人と言われるのが嫌です。

美人ですか?というかどこが?

美人,あなた,被害届,名誉毀損,被害届第三者,ロリコン,目つき

閲覧数:
16,818
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2018/11/2602:37:09

他人の顔写真を無断で使うな、なりすまし。
女の子が可哀想だろ。

他人の顔写真を無断で使うな、なりすまし。
女の子が可哀想だろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2018/12/212:00:05

整形という手段もあります。

uni********さん

2018/12/211:44:10

お世辞ですよ。

non********さん

2018/11/2916:28:40

女の子はみんな可愛い♪

女の子はみんな可愛い♪

sou********さん

2018/11/2909:12:22

世の中の9割の人は美人になれます。
逆に世の中の9割の人は不細工にもなります。
生まれついての美人はほんの少しです。
その意味では貴方は9割の部類です。努力と心がけ次第でこれからの人生が変わります。顔も変わります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yui********さん

2018/11/2801:39:20

同じ質問、同じ画像でパクるとかクズ過ぎてワロスwww
頭沸いてんの?
被害届け受理されたらしいよ〜。
よかったねw
いつ逮捕されるの??w