ここから本文です

この猫の柄はなんていう柄でしょうか? グレーと茶色の中間のような不思議な色の...

ran********さん

2018/11/2520:15:15

この猫の柄はなんていう柄でしょうか?
グレーと茶色の中間のような不思議な色のトラ柄です。こんな色は初めて見ました。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いします。

ご存じ,トラ柄,茶色,中間,ムギワラ,チョコレートマッカレルタビー,キジ白

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/11/2600:15:27

柄は普通のマッカレルタビーだと思います
色はチョコレートだと思います
チョコレートマッカレルタビー&ホワイト
純血種ですか?

  • 質問者

    ran********さん

    2018/11/2622:28:16

    野良猫が産んだ赤ちゃんです。
    チョコレートというのですか。
    なるほどー。
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/11/26 22:32:43

チョコレートという色があるのは知りませんでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/11/2522:15:42

キジ白のネコちゃんだと思いますね。

tob********さん

2018/11/2521:42:25

キジ白か
ムギワラ(ムギワラ白?)になるのかな。詳しく無いので当てずっぽうですが…

分かりにくいけど、
縞の部分はうちの猫と
似てますね。

キジ白か
ムギワラ(ムギワラ白?)になるのかな。詳しく無いので当てずっぽうですが…

分かりにくいけど、...