ここから本文です

JCBのキャッシングで、返済中に借入を行うと毎月の返済額は増えますか? 毎月1万(...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2521:32:16

JCBのキャッシングで、返済中に借入を行うと毎月の返済額は増えますか?
毎月1万(+利息)で支払いをしているのですが、支払う期間が長くなるのでしょうか。
それとも、毎月2万ずつ返すようにな

るのでしょうか。
調べ方が悪かったのか、
知りたいことにヒットする内容のページが見つからず、
どれを読んでもイマイチ把握出来なかったので
こちらで質問させて頂きました。
ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/11/2523:57:33

キャッシングで100万円を毎月1万円返すと30年かかっても返しきれないって知ってた?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/11/2709:01:54

以下に記載があります、、要は借金額によって最低返済額は変わってきます、、例えば、1万円返済だと19万円~60万円の借金であり、、61万円~120万円だと月2万円の返済になります。
https://www.jcb.co.jp/cashing/service/type/revolving/index.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

2018/11/2521:38:32

毎月1万円の返済に固定されているという事は、リボルビング払いですね。
それなら、月々の返済額が増える事はありません。返済期間が長くなるだけです。