ここから本文です

お金を稼ぐ方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2523:52:22

お金を稼ぐ方法を教えてください。

私は現在高校一年生で、尋常性白斑という病気の手術の為にお金を貯めたいです。
母親にお願いしたけど、命に関わらないし、保険適用外で手術費が高いから無理だと言われました。
私はこの病気で真剣に悩んでいるんです。
具体的な手術費は分かりませんが、50万円程するそうです。
出来れば1年間で貯めたいのですが、多分どれだけ頑張っても無理だと思うので、母親に交渉出来るように25万円以上は貯めたいです。
現在貯金は1万円しかないし、月のお小遣いは5000円です。
バイトは学校が禁止なのと、部活や病院などスケジュールの調整が難しいので出来ません。

援助交際とかはしたくないです。

スマホがあるので、スマホでできる仕事などもあれば教えてください。
内職も出来ますが、稼げるのがあれば教えて欲しいです。

条件は多いですが、回答お願いします。

閲覧数:
167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/12/112:48:32

バイトは禁止でも友達と遊びに行くとか部活に行くなどの感覚で毎週じゃなくてもいいので1日からできる登録制のバイトはいかがですか。複数登録したほうが安心です。
派遣会社にはワーカーズプロ、フルキャスト、サンレディース、ログロールなどあります。
高校生は接客はしないほうがいいですよ。土日もある倉庫や工場内作業、飲食店のキッチン担当、スーパーの惣菜担当などなら、単純作業なのでバレないのでおすすめです。
登録制のバイトといっても日雇い派遣ですが日雇い派遣(30日以内の派遣も)は原則禁止になりました。当分の間ですが。
ただし、例外として、世帯の年収が500万円以上、学生(高校生や大学生など)、60歳以上が対象となります。ただ、抜け道として、派遣会社が雇って送り出す派遣ではなく、請負、直接雇う人を紹介することは禁止されていませんので日々紹介という形でやるために別の許可(職業紹介事業)を取って対応している所もあります。単発の仕事をしたい場合、日々紹介で検索すると扱っている会社や仕事の情報を見ることができます。ただし、派遣先や紹介先によって高校生不可のところもあります。
保護者の承諾や給料の支払方法など派遣会社によって方法が違いますので問い合わせてください。
ちなみにワーカーズプロは来社登録不要でパソコンやスマホで銀行の通帳(ゆうちょ銀行もOK)またはカードだけ用意すれば簡単に登録できます。登録後は、10時から17時までの間に登録店から電話がかかってきて、電話面談を行います。ただし、日曜日はお休みです。許可証は必要ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/11/3018:27:36

リサーチパネル
マクロミル

アンケートサイトでお勧め

つき500円ぐらいは稼げる

asd********さん

2018/11/2806:31:26

尋常性白斑の手術ってどうなんでしょうね?
皮膚の移植だと思うけど、また移植後に同じとこがまた白くなったって話もあるけど。
ちゃんと稼げるまでセルフタンニングやパーフェクトカバーVVで我慢したほうがいいと思うけど。

moc********さん

2018/11/2620:41:34

手術を受け病気を治すという「物語」に出資してもらうという体のクラウドファンディング。
あなたに共感する人がいれば集まるかも。

san********さん

2018/11/2601:34:08

質問消えましたね、
さっき答えたものですけど、

25でも月に2は必要ですよね

weq********さん

2018/11/2523:57:10

父はなんていってるの
祖母や親戚にも頼みましょう
いつか働いて返せればいいですから