ここから本文です

海物語以外はノーマルリーチは当たらないですか

アバター

ID非公開さん

2018/11/2600:26:43

海物語以外はノーマルリーチは当たらないですか

閲覧数:
148
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雑用係さん

2018/12/118:37:38

ノーマルリーチの信頼度がほぼ0の機種は一生大当たりしないと思っていいですよ。

大当たり確率は存在していますが、

天文学的数値になりますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/12/215:02:10

当たる場合もあります。

ten********さん

2018/11/2622:54:04

保留・擬似連など何も無い場合は、ほぼ無いでしょう。

かなり熱い保留・擬似連後に、のSP発展せず(ノーマルリーチ)の場合は、かなり熱く、当たり濃厚だと思いますよ。

何もからまないノーマルリーチは、「99.9999…の確率で外れ」と思っても間違いありません。

cur********さん

2018/11/2620:25:07

牙狼もノーマルリーチは当たりやすい部類です。 試しに「牙狼 ノーマルリーチ 当たり」と検索してはどうでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/11/2617:28:30

初代AKB、1/399の時の北斗でノーマルビタ当たりしたことあります。