ここから本文です

車のヘッドライトバルブの交換の事でお尋ねします。 セレナC26のハロゲンバルブ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2612:10:16

車のヘッドライトバルブの交換の事でお尋ねします。

セレナC26のハロゲンバルブ(HB4)をLEDバルブに自分で取り付け交換しようかと検討しています。

どんなものと交換できるのか色々とネットで調べていたら交換するさいには交換後に光軸の調整が必要だとネットで見たのですが実際にはどうなんでしょうか?
交換しようと思っているバルブはfclかRIZING2のどちらかにしようかと思っています。
判る方がいたら教えてください。

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2018/11/2612:15:51

LEDに限らずどんなバルブに交換しても光軸調整は必要です。オートバックスとかでやってくれますよ。3000円くらいで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/11/2615:11:42

IPFの新しいのは良いみたいです。
カスタムカーって雑誌に載っていたので・・・。

交換したら光軸の調整は必要です。

ひできさん

2018/11/2612:17:00

バルブの脱着作業をすると光軸が狂いやすい。
何もしなくても車検の際には狂っていて調整する場合が多い。