ここから本文です

デート当日、めんどくさくなってきました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2612:41:40

デート当日、めんどくさくなってきました。

毎回そうです。あちらから誘われた、こっちが誘った関係なしに面倒になります。

行ったら楽しいことが大半ですが。

これから約束してるのに動きたくない…どうしたらいいですか??

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2018/11/2612:46:17

そういう人はけっこう多いみたいですね。
行けば楽しいことはわかってるので、出かける準備を頭に浮かべてひとつひとつこなしていきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r64********さん

2018/11/2612:48:02

そういう人結構多いですよ
男性も女性も

一回外に出て空気吸うと良いです。
コンビニ行くとか
自販機でジュース買うとか
なんでも良いので

服装はジャージとかでも大丈夫です

家に戻ると身体動きますから

2018/11/2612:43:50

無意識に気疲れですね。
何も考えず行きましょう。