ここから本文です

堀北真希かトリンドル玲奈

アバター

ID非公開さん

2018/11/2613:48:19

堀北真希かトリンドル玲奈

どっちがより性格悪いと思いますか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ads********さん

2018/11/2616:54:32

洋物半分のトリンドルは未知でしょ
堀北真希には打算の先ってのがあるから信頼おけるかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/11/2908:25:39

トリンドル玲奈です

qqn********さん

2018/11/2720:16:40

トリンドル玲奈

アバター

ID非公開さん

2018/11/2712:46:10

トリンドルじゃね。ダレノガレに暴露されてたし
てかモデルは大体性格悪いやろ。
堀北真希は(元)女優やし性格も大人しそうだから、トリンドルの方が悪いってことで。