ここから本文です

遠藤保仁選手ってすごいサッカー選手ですか?

桃缶さん

2018/11/2614:18:07

遠藤保仁選手ってすごいサッカー選手ですか?

コナンファンなのですが、劇場で見る事がなかった昔の映画をレンタルで見てたら重要な役で出てたので…。
失礼ながらサッカーはルールも分からないぐらいでして。
キングカズこと三浦知良さんは、良く名前も、顔も見るのでサッカーに疎い自分でも分かるのですが。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2018/11/2715:05:55

Jリーグ発足以降の歴代選手11人を選べと言われれば、
誰もが確実に入れる選手です。

さらにポジション別に見れば、
ボランチでは迷うことすらないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/12/2 21:15:19

ありがとうございました!

「遠藤保仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/2614:22:52

日本代表のキャップ数は歴代1位ですから、凄いです。