ここから本文です

家で適当にカラオケ的なことをしたいんですけど何が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2615:04:19

家で適当にカラオケ的なことをしたいんですけど何が必要ですか?

マイクを買えばOKですか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野良さん

2018/11/2615:07:57

防音室
カラオケセット
椅子
テーブル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/11/2720:43:51

ニンテンドースイッチやPS4、Windows10などで提供しているオンラインカラオケサービスがおススメです。
DAMやJOYSOUNDと言った大手メーカーの提供なので音質や曲数が非常に良いです。値段も月1000円程度です。

普通のUSBマイクでできます。

業務用買うと中古で30-40万、情報料18000円と家庭用の10倍はします。

オンステージなどのマイクカラオケだと35000円くらいですが曲数が1000曲程度と足りないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/11/2619:28:22

カラオケ店にあるような業務用カラオケ機器は本体だけで新品価格300万円。

手軽に始めるなら家庭用ゲーム機に入っているカラオケを利用する方法が手っ取り早く、新曲も利用できます。利用料金は掛かりますけど。

おうちカラオケ@DAM
https://www.clubdam.com/app/dam/ouchi_karaoke/index.html

JOYSOUND家庭用カラオケ
https://living.joysound.com/

kan********さん

2018/11/2615:34:46

ヤフオクのカラオケ機器を見てください、貴方に合った物が見つかるかも?簡単なものでは、通販でやっている、カラオケ一番、最低限テレビがあれば楽しめる、一万の位か。

coo********さん

2018/11/2615:16:12

ジャパネットたかたのマイク付きCDラジカセのセット
https://www.japanet.co.jp/shopping/ic-recorder/catslist/ATINLP00000...