ここから本文です

万博が大阪に決定しましたが、素晴らしいことですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2615:19:39

万博が大阪に決定しましたが、素晴らしいことですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2018/11/2621:49:02

めでたいですよ。大阪で世界の文化が交流するなんてとても誇らしい事です。インフラ整備や不動産投資、インバウンドの増加など経済成長も期待できます。

  • tnk********さん

    2018/11/2621:49:27

    > 借金と廃墟だけが残る

    日本で過去に開催された万博は全て黒字だし、パビリオンは開催終了後撤去して再開発するから廃墟は残らない。
    むしろ大阪自民によって作られた廃墟の島を有効活用する万博となる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/11/2615:38:27

全然素晴らしくない。借金と廃墟が残るだけ。

wra********さん

2018/11/2615:23:24

素晴らしいことです、決まらなかったら地獄でしたよ

k13********さん

2018/11/2615:21:04