ここから本文です

じんクラです。 スカイグループに女の子1人入れて家事をしてもらうなら、たくま...

momoさん

2018/11/2616:37:32

じんクラです。
スカイグループに女の子1人入れて家事をしてもらうなら、たくまの彼女にしてもらえばいいのではないでしょうか?女の子が入ると聞いて、(泣)でした。学校のスカイピース友達の

みんなも(泣)でした。
でも二人の考えた事だし、二人が忙しいのはわかるので、応援はします!
このことに対して☆イニ☆さんはどう思いますか?
みんなもどう思いますか?

閲覧数:
1,501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

without youさん

2018/11/2618:24:53

たくまと別れるかもしれないし、逆にたくまと2人で同棲し始めるかもしれませんし、友達の彼女に家事をやらせるのも…。ずっと安定して支えてくれるスカイチームを作るための決断だったんだと思います。物凄く家事ができる男の人がいたらよかったんですけどね(;_;)

質問した人からのコメント

2018/12/2 14:39:58

何故に女の子を入れるんだろー?
ファンが減るかも知れないのに
私はそれでも一生スカイピースが好きですけどね。バズチョコ、スカイピース二人のとテオくん、それぞれノーマル当てました!また明日、スカイピースファン6人で買いに行くんですがね。友達はじんたんとテオくん、それぞれシークレットを当ててました!出現率たかめ?
以上、雑談付きお礼コメントでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/2617:55:12

たくまくんの彼女さんのプライベートもありますし、無理だと思います

かなり慎重な面接等で受かっている訳ですし、その子自体も相当な覚悟で住むんだと思いますよ。絶対その子のこと叩く人いると思いますし。

なので応援してあげましょう!
私も女の子と住むと聞いてかなりショックを受けました