ここから本文です

僕のBA率凄いですか? やはり丁寧な姿勢で回答しているからですよね!

pai********さん

2018/11/2616:58:07

僕のBA率凄いですか?

やはり丁寧な姿勢で回答しているからですよね!

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/11/2618:41:43

BA率が40%を超えている!!!

質問者さんのBA率はすごいですね~

でも、回答数(BA数)が多くなりますとBA率を
維持するのが大変なんです。

頑張って回答(BAの獲得)をして下さい。

質問した人からのコメント

2018/12/1 10:01:19

センキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/11/2618:26:00

はい。凄いですね。私も凄いでしょう。これでも今、最高なんですよ。

hip********さん

2018/11/2617:03:51

どれどれ…?

おっ!!Σ੧(❛□❛✿)
BA率40%超え!!!

素晴らしいですね!!!

これからもその姿勢で〜♪