ここから本文です

ファミリーマートのatm はゆうちょの口座を使う場合平日何時まで手数料無料でしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2617:26:15

ファミリーマートのatm はゆうちょの口座を使う場合平日何時まで手数料無料でしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/11/2823:45:07

ゆうちょ銀行ATMは使用出来る時間内でしたら全時間帯手数料無料です。
土日等関係無く使用出来る時間帯でしたら手数料無料です。
イーネットATMは
平日8時45分〜18時迄手数料無料
土曜日 9時〜14時迄手数料無料
時間外は入出金手数料216円です。

ゆうちょATMとイーネットATM以外のATMは全ての時間帯で手数料掛かります。
ファミリーマートのゆうちょ銀行ATMは通帳使用出来ません 紙幣のみです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/11/2621:27:13

イーネットバンク銀行のATM(実際の管理は、都市銀行等、委託先の銀行が担当)を、設置してる店舗の場合。

「平日は午前9時~午後6時迄、土曜日は午前9時~午後2時迄」と、なります。
(土曜日は、平日扱いの日のみで、祝日扱いの日は、手数料が終日必要。)

tak********さん

2018/11/2617:31:06

ファミリーマートでは、E-net、ゆうちょATM、ゼロバンク、バンクタイムを設置しています。
それぞれによりことなります

ゆうちょATMなら終日無料