ここから本文です

卓球のラバーについて質問です。 今度ラケットごと変えようと思ってるんですけど...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2620:18:32

卓球のラバーについて質問です。
今度ラケットごと変えようと思ってるんですけど、今自分が希望しているラバーはミズノの、
フォアがQ3,バックがGFT45にしようと思ってます。
組み合わせ的に

どうなんでしょうか??
もしこれが良かったら、ラケットは何にするべきですか?重すぎないのがいいです

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/11/2622:27:40

ラケットとラバーを何故同時に替えるの?
そう取っ替えだったら何の効果で良くなったのか、又は悪くなったのかが分からないでしょ?
ラケット、フォア、バックラバーのどれか一つは前のままにしないと。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 22:34:42

そーですね!!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2018/11/2621:10:21

良いと思います!(^ー^)