ここから本文です

女性は、激しくされると気持ちイイのでは!ないのですか? 先日、性感エステに行...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2621:01:00

女性は、激しくされると気持ちイイのでは!ないのですか?
先日、性感エステに行って、お触りはダメ!と言われましたが恥ずかしいんだろうと思い、「気持ちよくしてあげるから大丈夫。恥ずかし

くないから見せてご覧」と優しく組み敷き、恥しさから抵抗する彼女のオマンコを開け、私の手のひらを密着させ(クリの突起が伝わっていました)前後左右に激しく擦りました。なのに彼女は、ハァとわざとらしく大きな溜息をつき、興味無いような顔をし続け、結局、私一人でイッてしまいました。無愛想なのです。
もしや不感症!など病気で気持ちよくなかったのでしょうか??
それとも、まだ若いのに感じちゃうのが、恥ずかしく、ヤセ我慢していたのでしょうか!?
濡れてはいたので、本当は手のひらでなく、挿入して欲しかったのでしょうか!?
女性は複雑でわかりません。ご回答頂けたらと思います。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/11/2621:02:35

AVの見すぎ。激しくすればいいってもんじゃない。女の体は繊細なんだから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2621:13:18

    でも、濡れていました!中をガシガシ!と掻き回したわけではないですよ!
    手のひらで、オマンコをペタッとして、なのでやはり、クリは感じていたと思います!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftv*****さん

2018/11/2623:01:07

そんなやり方で気持ち良くなるわけがない!

挿入した方が良かったかって?蹴飛ばされて 事務所に突き出されて 出入り禁止になるのがオチですよ。業界のブラックリストにも載るんじゃないかな?

a7q********さん

2018/11/2621:02:20

人によるが。
雰囲気と流れが大切やで。