ここから本文です

ペッパーランチといきなりステーキ どちらが美味しいですか?

dyi********さん

2018/11/2621:52:06

ペッパーランチといきなりステーキ
どちらが美味しいですか?

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/11/2717:55:52

ペッパーランチには思い出があり、あの独特の味に懐かしさを覚えます。でも品質はいきなりステーキの方がいいでしょうね。両方かぶってるところがないので好きです。でも以前起こったペッパーランチの監禁事件はほんと怖かったですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bim********さん

2018/11/3016:19:29

同じ種類の肉を頼む限り同じでしょ
肉の仕入れは同じだし、加工品は同じ工場でつくってんだし
あとはたまたま焼きを担当する人の腕次第かと

そもそも最近は「いきなりペッパーランチダイナー」とかいうどっちの店だか区別のない店もいくつかある

kak********さん

2018/11/2710:29:31

肉を食べないならペッパーランチ、ステーキを食べないならいきなりステーキ。
比べられません。

いきなりステーキに1票

lsc********さん

2018/11/2621:53:15

いきなりステーキに1票。