スーパーロボット大戦Tで念願のGガンダムやガオガイガーが復活しますね!ここで質問です、他に参戦して欲しい作品はありますか? 僕はイデオンと初代真ゲッターですねwこのふたつはありえないかw

スーパーロボット大戦Tで念願のGガンダムやガオガイガーが復活しますね!ここで質問です、他に参戦して欲しい作品はありますか? 僕はイデオンと初代真ゲッターですねwこのふたつはありえないかw

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

旧ゲッターですけど 被らないように答えるなら「ライディーン」ですかね。 あの神谷ボイスを聞きたいんだ・・・

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

旧ゲッター(神谷竜馬)と新ゲッター(石川竜馬)で、クロスオーバーして欲しいです。

0

ジェネシックガオガイガー バスターマシン7号 マブラブ戦術機 グレンダイザー ガンダムバルバトス 7以外のマクロス カンタムロボ グランゾート ガンプラビルダー エルガイム エルドランシリーズ(ガンバルガーなど) デモンベイン グレートマジンカイザー ゲッターロボ號 コンバトラーV ボルテスV

0

テッカマンブレード ガイキングLOD 鋼鉄神ジーグ イクサー1 の声付き参戦です