ここから本文です

京都はあらゆる観光地で三脚の使用が禁止されていますが、蹴上インクライン内での...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2701:42:53

京都はあらゆる観光地で三脚の使用が禁止されていますが、蹴上インクライン内での三脚の使用は可能なのでしょうか??初めていくので検索しているのですが2015年など古い記事しか出てこず現在どうなっているのか分か

りません…。
教えて下されると嬉しいです。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/11/2710:19:58

蹴上のインクライン跡地はOKです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/11/2709:46:06

インクラインは線路ですから三脚を使用して支障がある状態ではありません。それに傾斜地のうえ、桜を撮るのに三脚を使うアングルはレアです。

インクラインは線路ですから三脚を使用して支障がある状態ではありません。それに傾斜地のうえ、桜を撮るのに三脚を使うア...

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2018/11/2706:24:47

こんにちは。


観光地といっても、古い線路の跡ですし、普段は観光客の方々はそれほど来られません。


桜の名所ですので、桜の時期は三脚を持ち込んで撮影されておられる方をお見かけすることもあります。


結婚式の前撮りが行われていることもありますし、大丈夫だと思います。

こんにちは。


観光地といっても、古い線路の跡ですし、普段は観光客の方々はそれほど来られません。...