ここから本文です

兵庫県立大学 経済は就職強い方ですか?

awa********さん

2018/11/2702:58:19

兵庫県立大学 経済は就職強い方ですか?

閲覧数:
629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/11/2822:06:52

兵庫県立大.経済学部の前身、
神戸商科大学は
経済界からの評価も高く名門でした。

その流れを受け継いだ
兵庫県立大は、
地域や企業から堅実な評価をされてる大学なので
就職率、内容共に良いです。

ただし就職は
個人の実力と人柄、
大学で何をしたのかが
重要なのは言うまでもありません。

「兵庫県立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2018/11/2822:17:26

確かに、神戸商科大学の時代は無敵だったが、今は詳しくはよくわからない。

hon********さん

2018/11/2819:17:48

神戸商科大の流れがあるので、同じくらいの偏差値の地方公立大学の中では良い方だと思います。