ここから本文です

貴乃花の離婚は、部屋を廃業したからですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2703:44:49

貴乃花の離婚は、部屋を廃業したからですか?

閲覧数:
279
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aax********さん

2018/11/2716:21:02

本当のところは2人にしかわからないだろうけど、相撲協会を退職する際に景子夫人には何一つ相談しなかったんじゃない?
貴乃花なら十分にやりそう…

「貴乃花 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/11/2816:15:54

景子さんの理事長夫人という夢がもうかなわないからでしょう。

ooi********さん

2018/11/2716:41:22

そもそもが人間性でしょう。

iwa********さん

2018/11/2710:52:38

相撲部屋の女将ならいいけど、飲み屋の女将は嫌だったんだろう。

tka********さん

2018/11/2710:32:40

というよりも、離婚しないために 廃業したと思っていたけどね。相撲部屋は夫人にとって だんだんと負担になっていた可能性がある。

rer********さん

2018/11/2706:27:14

どう言い繕うと世間でよくある金の切れ目が縁の切れ目だと思います。
卒婚という造語で真相を濁していますが夫婦は死ぬまで助け合っての夫婦ですから。
別れる以上はどちらか一方かまたは双方の思惑と現実が乖離した結果を受けての離婚であり、残念ながら彼らを結び付けていた絆も打算的であったと言わざるを得ません。
売れなくなったアイドルがどこかの若手社長と結婚するもその後会社が傾いた途端に離婚するなど、打算むき出しの結婚離婚劇がありましたが今回の事もそれと大差ないでしょう。
夫婦が真に他人でなくなる瞬間というのは、自分が最大窮地に陥っている時に運命を共にすることを厭わず共に乗り越えていく姿勢を見る時でしょう。