ここから本文です

Gショックは今も人気が高いのでしょうか? 外国人の友人がよく付けています(複数...

ho_********さん

2018/11/2705:37:59

Gショックは今も人気が高いのでしょうか?
外国人の友人がよく付けています(複数人)。
色は白が多いですね。

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2018/11/2707:16:15

90年代の最高潮のブーム時でも年間600万個でしたが、数年前から当時を超えて昨年は800万個オーバーです。
価格も上がってますから昔の2倍以上の年商ですね。
白に人気があるのは昔のイルクジの影響でしょう。

質問した人からのコメント

2018/12/1 22:25:24

ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/11/2715:01:35

確かに外国では人気高いから、アクション映画でも良く使われてるね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/11/2710:21:20

人気というか、腕時計のスタンダードになったのです。
ガラケーよりスマホが売れているから人気とは言わないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/11/2709:01:34

もちろん大人気です。
日本より海外の方が売れてます。