ここから本文です

皆さんは以下での口の右下にホクロが有る以下でのどの女性キャラクターが大好き何...

hec********さん

2018/11/2716:25:06

皆さんは以下での口の右下にホクロが有る以下でのどの女性キャラクターが大好き何でしょうか?

教えて下さい。
1:月白琥珀。(声優:本渡楓。)。(下の画像の女の子。)。(色づく世界の明日から。)。
2:永瀬伊織。(声優:豊崎愛生。(1986年での10月28日生まれ。)。)。(ココロコネクト。)。
3:太陽ペッパー。(声優:山下七海。)。(プリパラシリーズ。)。
4:黒澤ダイヤ。(ラブライブ!サンシャイン!!)

補足5:音無小鳥。(声優:滝田樹里。)。(アイドルマスター。)。

ココロコネクト,ラブライブ,プリパラ,月白琥珀,声優,ダイヤ,太陽ペッパー

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/11/2723:41:41

太陽ペッパー

  • 質問者

    hec********さん

    2018/11/2723:51:23

    下の画像の方何でしょうか?教えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/12/122:04:17

やっぱダイヤ様やなぁ

yum********さん

2018/12/119:59:50

ダイヤさん