ここから本文です

私立大学入試についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2718:32:18

私立大学入試についての質問です。

一般入試というのは面接+教科試験で、推薦入試が面接+小論文という認識でよろしいのでしょうか?
無知で申し訳ないです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/11/2718:33:15

> よろしいのでしょうか?

いえ、全然よろしくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnj********さん

2018/11/2718:47:00

よろしくありません。