ここから本文です

オススメの洋楽教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/11/2719:31:52

オススメの洋楽教えてください!

人気の曲や、一度聞いたことあるような曲が良いですが、そのほかでも大丈夫です!

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypa********さん

2018/11/2719:34:26

panic at the discoのhigh hopesがオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2018/11/3023:43:41

これかな・・・。

・ボブ・ディラン/風に吹かれて
https://www.youtube.com/watch?v=vWwgrjjIMXA
・モンキーズ/デイドリーム
https://youtu.be/xvqeSJlgaNk?t=19s
・ギルバート・オサリバン/アローン・アゲイン
https://www.youtube.com/watch?v=Z6pzZy1w3BM

bsw********さん

2018/11/2801:30:26

B o B ft Bruno Mars - Nothing on you
https://youtu.be/00FJvpNDPeo

Zedd - Find You ft. Matthew Koma, Miriam Bryant
https://youtu.be/IgGjUjQRAxw

Little Mix - Wings
https://youtu.be/cOQDsmEqVt8