ここから本文です

ソフトバンク上場によるソフトバンク株の初値は公募価格の何パーセントくらい上が...

put********さん

2018/11/2719:49:23

ソフトバンク上場によるソフトバンク株の初値は公募価格の何パーセントくらい上がるとみていますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/12/418:53:04

良くてもせいぜい公募価格の2%くらいではないかと思います。つまり1単位の取引で3千円程度の利益かと。どきどきハラハラして3千円にしかならないなら私なら参戦しません。しかも売りタイミングを間違えると数万円の損失をこうむりかねません。きわめてリスキーなIPO投資だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 上場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/12/217:50:22

初値は1600円程度でしょう。

初日に売らないと、えらいことになるかも?

http://news.livedoor.com/article/detail/15679279/

oyo********さん

リクエストマッチ

2018/12/119:49:23

ってかあんなクソ株かうのw

jra********さん

リクエストマッチ

2018/11/2721:07:31

ご質問内容から初値が必ずプラスとお考えのようですが思い込みは危険です。
投資は自己責任で!