ここから本文です

NHKで再放送されている『あさが来た』、きのう中止になったみたいですが、今日も中...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2720:52:42

NHKで再放送されている『あさが来た』、きのう中止になったみたいですが、今日も中止でしたか?

録画されてなかった。

補足きのうはなぜ中止になったのでしょうか?

閲覧数:
770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2018/11/2800:10:02

うちも録画予約してあったのにできてませんでした。
同じことおっしゃってる方が他にもいました。

ちゃんと放送したみたいです。。。
時間ずれたのか?
月曜日の国会中継の延期からタイトルの後の何話目かの数字がズレているのでそのせいなのか…?
とも思いましたが。
それでもいつもはその時間に録画できているはずなのに。
楽しみにしていたのにガッカリです。。。
録れている人もいるので、レコーダーのメーカーによるのかとも思いますが。
ちなみにレコーダーはSHARPです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2800:50:31

    私もSHARPです。
    メーカーによって回がずれた時に録画されるかされないか違うんですね。
    私の場合更に、帰宅した時に電源入りっぱなしでリモコンで操作もできなくなり、おかしくなってしまいました。
    (予約時間にいったんは電源入った)
    これからの回は宮崎あおいが出るみたいなので余計観る気がしなくなりました。

  • その他の返信(5件)を表示

「あさが来た 再放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2018/11/2721:45:37

今日は放送されてましたよ。